HOMEお知らせフォトサービス公開しています!
2023/09/25

フォトサービス公開しています!

Mt.富士トライアスロン富士河口湖2023で選手の皆様が活躍する姿をフォトサービスでご覧になれます!
もちろんご購入もできます!
フォトサービスは下記のオールポーツコミュニティとデジタルデビジョンです。ぜひご活用下さい!

こんにちは!オールスポーツコミュニティです。
参加者のみなさまお待たせいたしました!
Mt. 富士トライアスロン富士河口湖2023の写真を公開しました!

↓写真閲覧はこちらからどうぞ♪↓
http://allsports.jp/event/01232597.html

※注文期限は2023年10月25日(水)までです。写真とともに大会を振り返ってくださいね!(^^)


こんにちは! デジタルデビジョンでは皆様の活躍する姿を公開しています!
https://photo.ddtown.jp/

前日受付で配布した黄色いフォトサービスのご案内の紙に、写真閲覧までの流れが記載されています。
「イベントコード」を入力してご覧ください!
10月22日(日)まで公開中!