HOMEエントリー案内選手の皆様へ

十分に体調を整えてのご参加をよろしくお願いいたします。

大会参加までの予定

<大会へ向けた練習会を開催>
大会ではアスロニアを主管として、Mt.富士トライアスロン富士河口湖2024大会へ向けた練習会(有料)を開催します。
場所は大会会場の八木崎公園です。普段泳ぐことができない河口湖で試泳を行う、またとないチャンスです!(会場の環境調査を兼ねての実施となります)スイムの他、バイク、ランの講習も受けられます。初級者対象のAタイプと経験者向けのBタイプをご用意しています。詳しくは下記のURLからご確認ください。
なお、スイムの試泳は当日のコースとは異なりますのでご了承ください。本練習会は安全対策のため設営テストの際に、事前に入水できる機会を設けるものです。会場の状況確認や感想を伺う場合がありますが、ご協力をよろしくお願いいたします。

【レース対策練習会 Aタイプ申込みURL】(アスロニアホームページへ移動します)
https://x.gd/2vxfT
【レース対策練習会 Bタイプ申込みURL】(アスロニアホームページへ移動します)
https://x.gd/KeHfO

<アスリートガイド発送>
7月中旬 エントリーの際に登録した住所へ送付します
※住所が変更になった場合は、大会HP「お問い合わせ」よりメールでお知らせください

<選手用駐車場エントリー受付>
7月22日(月)12:00から8月12日(月) 各駐車場先着順で受け付け
大会ホームページ「エントリー案内」のバナーから「ローソンDo sports」でのエントリーです

<競技説明会動画の視聴>
8月24日(土) 大会ホームページで公開します
※必ず視聴してください

<受付(大会前日)>
9月7日(土)10:00~18:00
ビギナーズセミナー、EXPOもあります。
当日に向けてコンディションを整えてください。

<大会当日>
9月8日(日)
皆様のご検討をお祈りいたします。

<大会翌日 八木崎公園ありがとう清掃>
9月9日(月)
メイン会場・八木崎公園の清掃活動を朝、行います。
皆様のご参加をお待ちしております。
※8月中旬ごろ大会HPで事前申し込みを行います

※ビギナーの方は安全な大会参加に向けて、トライアスロン競技に対する知識の習得や各種目のスキルアップを行い、大会に向けた準備をよろしくお願いいたします